宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 01日

ラッキーセットは小学生まで!?

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家が年間を通してお世話になっているガストさん。

先日行ってみると、メニューが変わっていました。

37D3EB66-DB7A-4EE1-AFCE-7407FC2C2B51

そこで気になる説明文を発見!!

皆さん、なにか気になりましたか??

97BA55B6-C872-41E9-BFF6-3EF872A1DB7D

「小学生までの特別メニュー」

「※ラッキーセットは60歳以上のお客様は対象外となります」

 

・・・・・どういうこっちゃ???

小学生までじゃないけど、40代半ばのあたくしは注文できるのか??

謎だ・・・・・

 

と思って裏面に載っていたキッズメニューの説明を見てみると、キッズメニューは60歳以上の方も注文が出来るらしいです。

確かに、沢山食べられない時にはキッズメニューの量って良い感じですもんね。

ラッキーセットだと量も多いし、おもちゃも付いてくるので60歳以上の方は注文が不可になっているのかもしれません。

まあ、詳しい理由は分かりませんが、ちょっと気になったのでありました。