宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 19日

第2駐車場

こんにちは。院長の飯塚です!

4月より第2駐車場の場所が変更になります。

今までよりもさらに近くなり、台数も1台分増えることになりました。

とは言え、まだ工事している最中。最近雨の日も多かったりしましたので、4月に間に合うのでしょうか・・・ちょっと心配。

032D150C-E68C-45C5-AEA9-E89642F882F4

で、今まで第2駐車場に貼っておいた看板。

せっかく作ったのに捨ててしまうのはなんだか勿体無い。

なんとかリサイクルできないか考えているのですが、なかなか良い案が出ないもんですな~。

B0709C60-173B-4843-BDE9-739BFCDE8420

ちょっと見栄えの悪い看板が出来上がるかもしれませんが、そこは許してやってくださいませ :roll: