宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 03月 01日

明日、明後日はダンス発表会!@リトルシープ(ユーリーズ)

こんにちは。院長の飯塚です。

ついに、明日と明後日は坊ちゃん達のダンス発表会!!

毎週末頑張って練習してきたその集大成です!

どんな感じになるのか、父ちゃんとっても楽しみ♪

先生も頑張って教えて下さっていますので、父ちゃんも少しでも坊ちゃんが安心してステージに上がれるように、ちょっと一工夫してみました。

昨年のカヤックの大会の時にも活用したのですが、学校での教えを参考に、写真を使いながらステージの流れを確認。

ダンスのときは隣に大好きなお姉さんがいるから心配なし!

観客が多ければ多いほどテンションが上がるので、きっと大ハッスルすることでしょう!

ノリノリになりすぎてステージから降りてしまわないかはちょっと心配・・・。

父ちゃんが一番心配しているのは、なんといってもフィナーレ。

大好きなお姉さんと離れ離れになってしまうところがあるのですが、練習の時にはそこで落ち込んだり涙ぐんでしまい、恐ろしいほどにテンションがガタ落ち 8-O

坊ちゃん、あまりにも素直すぎるぞ・・・・さすがは父ちゃんの子だ。

離れ離れになってはしまうけど、お姉さんはちゃんと見てくれてるんだよ!などと言い聞かせながらなんとか説得。

あとは本番でどこまでテンションを上げられるか、坊ちゃんの頑張りに期待したいと思います♪

063FADCF-2839-4B0F-8452-D6F56A53FEA6

ちなみに発表会は3ステージ開催されます。

日曜日の11:00からのステージはすでにチケットの残りが少ないので、当日券はかなり少ないかと思います。

もし見に来れる方は、土曜日の18:00~のステージ、もしくは日曜日の16:00からのステージのほうが当日券が残っている可能性が高いと思います。

1組目からフィナーレまで、キレッキレのダンサー達が一生懸命頑張りますので、是非見に来てくださいね!

個人的にオススメなのは、2番目に出場の「ユーリーズ」。そしてそのユーリーズも参加するフィナーレ。

どんな感じになるのか、乞うご期待!!!

4F4001D9-0778-4120-BED3-B6C3891BBD9A

※ということで、明日は土曜日ですが休診とさせて頂きます。申し訳ございません・・・・