宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 12日

減ってます・・・食ってます・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、いつも我が家の車達がお世話になっているタートルズさんにてあたくしの愛車のオイル交換をしていただきました。

待っている間、コーヒーと共にとっても興味深い本を読みながらマッタリ♪

A4DBDECD-6DB3-460C-AE26-00470B447F52

天気も良かったのでウトウト・・・・

11EFD107-8ADC-48BA-BC5B-6B87E8653EC9

気がつけばあっという間に交換終了~♪

しかしちょいとここで問題発生!

なんでもあたくしの愛車君、ちょっとオイルの減る量が多いらしい・・・

とりあえず今の減り具合ならまだ問題は無いらしいのですが、これがさらに急激に減るようになると、なかなか大変らしいです。

修理でもしようものなら、20万、30万では全然足りないらしく・・・・

これ以上高い修理代になったら、中古で同じ車が買えちゃいそうです(涙)

そんな訳で、今まで以上に大切に乗ってあげようと心に誓ったのでありました。

走行距離はまだ10万キロですが、製造から13年。

まだまだ頑張って走ってちょ~!!