宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 22日

お友達と再会!!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、またまた砂場のある楽しい公園に遊びに行ってきました。

E3239223-97B1-4D5A-BC71-D59403553E32

寒いですが、やっぱり外遊びは楽しいね~♪

6BCAF6C3-6988-48AB-B1F5-1FA3F68F1B8E

黙々と砂遊びを楽しんでます♪

577CDC70-817C-42BF-AC70-16A28DD51DA2

父ちゃんも負けじと地下トンネルを開通させました。しかし、坊ちゃんはまったく興味は示してくれませんでした・・・・

CE989A67-9FF5-4D2F-A4DC-0C42FB1BE565

ちょっと飽きてきたので、滑り台に移動!

なんとここで、保育園時代のお友達とばったり遭遇!

66CAE444-C467-4845-ACEB-3B64080E3947

坊ちゃんと一緒に滑り台で大盛り上がり♪

そして妹ちゃんも一緒に大盛り上がり♪

いや~、久しぶりだけどやっぱり楽しいね~♪

この後、一緒に砂場で遊んだりしながら、かなり楽しい時間を過ごすことができました♪

坊ちゃん、またこの公園でお友達に会えるといいね♪

よし、また近々遊びに行こうっと!!

Kちゃん、遊んでくれてありがと~!!