宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 15日

元日からついてる!!

こんにちは。院長の飯塚です!

皆さんは初詣は行きましたか?

私は1日に初詣に行ってきました。

家を6:30に出発。駐車場から長~い坂道を登って行くのですが、とにかく寒い・・・

カヤックの朝練なんかよりも数倍寒いです。

C71AE339-86AF-4C00-ABF1-0BD889A55174

時間が早いので、出店もまだ準備中。

D293A989-2159-4E2A-8344-B4BC85A91517

今年の運勢は「大吉」!

きっと良いことが沢山あるはずです♪

A96DC2BE-D67A-48CA-810E-14F4FF5BE479

きっと食べないんだろうなと思いながらも、ついつい坊ちゃんへお土産を購入♪

29624B4C-CBB7-431B-B69B-95C831842512

とここで気がついた!!

父ちゃん、せっかく交通安全のお守りを買ったのに、売り場に置いてきちゃった!!!!

ということで、坂道&長い階段を再度登り、しっかりといただいてきました。

それにしても、坂道の一番下まで行かずに途中で気がつくなんて、あたくしツイてますね♪

もはや、これが大吉のご利益か?

もう使っちゃったのか??

いやいや、きっとそんなはずはありません。

ということで、きっと今年は楽しいことが沢山あるはずですので、楽しい事がありましたらどんどんこちらのブログでもアップしていきますね♪

痩せるかな~♪

お小遣いが増えるかな~♪

楽しみじゃ~♪