宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 12日

-5,5℃

こんにちは。院長の飯塚です!

昨年末、久しぶりにカヤックの朝練に行ってきました。

なんだかんだで約2ヶ月ぶり。身体がすっかり鈍ってしまいました。

日の出の時間が遅いので、5時に起きてゆっくり用意。

川に着いてしばらくしても、まだ暗い状態です。

310750A1-1142-4151-9AC4-1E087699C62E

当然他に人がいるわけも無く、ポツンと私の車だけが光っています。

214D6048-2323-4ECF-A0E0-7D029CA05F75

徐々に日が昇ってきました。

この瞬間が大好きです♪

E74D6E41-B325-406C-9F4B-4BC445963E77

ここまで明るくなったらすぐにカヤックを車から降ろして、いざ出陣!!

920AF4E8-CCA7-47C7-B207-3DE4BE833EFE

ちなみにこの時の外気温は-5,5℃。でも、しっかりと暖かいウェアを着込んでいるので、全然寒くありません。

0572358B-8913-4393-A254-1AD807375CD7

さすがに川の水溜りも凍っています。

1A1C2AA0-D047-42B5-AC42-C2266CF007BC

久しぶりの鬼怒川。やっぱりテンションが上がりますね♪

8FEC79C9-6150-40CF-9544-9832EC1D2888

短時間ではありましたが、楽しく漕ぎ納めをすることができました。

ちなみに私のウェアがピカピカと濡れているように見えますが、実はこれ、凍ってます!

でも、寒いどころか結構暑い・・・・

ウェアを脱ぐと汗だくです。

83CD8287-D1F8-4471-9A66-FE635403A84A

さて、今年は何回漕げるかな??

昨年の自分よりも上手になれるように、今年もせっせと練習頑張ります!!