宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 07日

砂風呂・・・・かな?

こんにちは。院長の飯塚です!

先日も今宮の公園に遊びに行ってきました。

前回は人だらけでしたが、今回はご覧の通り。静かでとても良い感じです♪

B002B898-00B5-4C8D-8F45-063C8867277B

寒空の中、楽しそうに砂遊びをしています♪遊具もほぼ貸しきり状態♪

ED90220D-11A1-46E8-81F7-1B0829744562

今回もアンパンマンは全身砂まみれ。

1FC14128-B0E2-4047-BBD0-6D38BB59C761

きっと砂風呂なんだと思います・・・

3D91235E-DEEB-4425-B4B7-7B284D466271

砂遊びに飽きたら、貸切の滑り台へ♪

4C9B15A8-06C7-41F8-8FCB-B52132E6B77E

先にアンパンマンのぬいぐるみを滑らせてから坊ちゃんが滑ります。

この滑り台、大人が滑ると途中で止まります。もしかして、あたくしの体重が重すぎるのか!?

5A0F8F28-A3A4-4E0B-9070-269C9002E03F

そしてまたまた砂遊び♪

父ちゃんががんばって作った作品はあっという間に壊されます 8-O

72967ECB-6EE5-43DC-B5A6-8E596C704BF1

そして〆は大好きなブランコ♪

この汚れた靴で父ちゃん蹴られました・・・・ :cry:

807B971A-8666-4F16-983C-842E38B9A609

わざわざ遠くまで行かなくても、近所の公園で十分遊べますね♪

日曜日のお昼近くにウッキャッキャ遊んでいる大人と子供がいましたら、それは我が家かもしれません。

もし見かけましたら気軽に声をかけてくださいね♪