宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 01月 04日

初めてのモスバーガー

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、坊ちゃんと二人でモスバーガーに行ってきました。

いつもはマクドナルドを利用していましたので、モスバーガーは坊ちゃんお初です♪

13時頃に着きましたが、マクドナルドよりも空いていて待ち時間なく席に座ることも出来ました。これはとってもありがたい♪

マクドナルドはハッピーセットでしたが、モスバーガーはワイワイセット。名前は違えど、セットの中身は同じです。

E988B23C-F889-4473-81E7-5FD64B61E7B6

数種類の中からおもちゃを選んで嬉しそうな坊ちゃん♪

166CF6E7-7341-48C7-91FE-21FC8C2CD966

ハンバーガーはハッピーセットよりもパンがしっかりとしてました。

1FCC51B1-4537-4BCA-A398-F9440C11A39E

父ちゃんのポテトもほぼほぼ食べて大満足♪

78297662-A328-4042-A020-B13A7B568A39

父ちゃんは20年以上食べてなかったライスバーガー。久しぶりの味でしたが、昔よりも美味しくなっていたような気がします。

9E0160F8-3CBE-4072-80B8-AE96B1435674

食べるスピードがゆっくりなので、混雑しているお店だと長居をしてしまって気が引けるのですが、こちらのお店は満席になる前にお客様が良い感じにいなくなるので、ゆっくりと食べることができました。モス、良いですね~♪

97E47A0F-4EFB-4932-ADD7-C0C80611C7AF

気がつけば完食までに1時間以上かかっていましたが、ゆっくりまったり、そしてのんびりとお話をしたり、イチャイチャしたりしながらといった感じでのんびりランチにはとってもありがたいお店でした。スタッフの方の対応も大満足♪

これからはモスバーガーにお世話になる頻度が高くなりそうです♪