宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 19日

お気に入りのバナー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

以前のブログで少しだけ取り上げましたHIXGILLのオリジナルバナー。

E7F3D3BE-686B-47AC-9410-753FC0B64ECE

先日時間があったので、ようやく私の小部屋に貼る事ができました♪

B72B04A4-B7F6-4795-A30B-BCB9718888E3

カヤックのウェアを干してもご覧の通り♪

71A1A485-0D5B-4F77-8F13-56CA213D0CB1

きちんとバナーは見られます♪

ちなみに作者はこちらのお方。

C0E2646B-0F26-4752-8EEB-74D27AE068C9

元プロスキーボーダーの石川オサム氏。私の高校時代の同級生です♪

私の趣味のものがぎっしりと詰まった小部屋。この小部屋に入るだけでとっても癒されます♪

さて、もう少ししたら今度は雪山のシーズン到来です!

そこでちょっと気がついた。今シーズン、スタッドレスタイヤを買わなくてはいけないんだった・・・・

経理部長の許可は下りるのでしょうか・・・・

あ~心配。