宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 16日

今さらですが、ハロウィンネタ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

だいぶ過ぎ去ってしまいましたが、今さらながらハロウィンネタです(笑)

今年のハロウィンは渋谷の様子をテレビで散々取り上げられていましたね。

でも、あちこちの子供達の楽しいハロウィンの情報も取り上げられていました。やはり楽しい内容のほうが見ていても気持ちが良いもんです。

いつも我が家の舌とお腹を満たして下さっているこだわりの麺屋さん「福島商店」さんは、毎年ハロウィンのイラストを描いて店頭に掲示しているのですが、今年はこんな可愛らしいイラストが掲示されていました。

D463AC2A-D63A-49A6-8AC1-E2E9EE705B9D

皆さん、気がつきました?麺がハロウィンになっています!驚きのセンスです!もはや何のプロなのか分かりませんね(笑)

我が家でも毎週、多いときには週に2~3回福島商店さんの麺にお世話になっているのですが、最近はうどんの消費量が上がってきています。

先日のうどんはこちら♪具は経理部長のお手製です♪

8FAD882E-9A88-471B-B2D1-DB389D7D79C2

坊ちゃんは毎回具無しうどん♪平べったいうどんが食べやすいのでお気に入りです♪

BC6A2AF6-11DD-4A22-85EF-9CD582A095EA

最近では普通に大人の一人前を平らげるようになりました。食べる量に比例して、体重も増量キャンペーン中です(笑)

気がつけばもう来月は師走ですね!大晦日といえば年越しそば。福島商店さんはお蕎麦もめちゃめちゃ美味しいですので、美味しいお蕎麦で年を越したいという方は是非お店に足を運んでみてください。

詳しくはこちらからどうぞ♪

「福島商店」