宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 15日

40周年の作品展

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、坊ちゃんが通う学校にて創立40周年を記念した作品展が開催されました。

小学1年生から高校3年生まで、生徒達が頑張って作った作品達が、廊下にズラ~っと展示されていました。

そんな中、坊ちゃんの学年の作品ブースを発見!!

こちらにみんなが共同して作った作品が展示されていました。

お題は、「おべんとうだいすき♪」

はい、まさに坊ちゃん、お弁当大好きです♪

他のみんなの作品は載せられませんので、我が家の坊ちゃんの力作をご覧下さい。

だいぶ顔を描くのが上手になってきました♪

そして、なんとも坊ちゃんっぽい感じに仕上がりました♪

でっかいスプーンがよく似合います♪

作品の背景はカラフルに塗られていたのですが、どうやら坊ちゃんは青い色を担当したようです。

これはさぞかし楽しかったでしょうね♪

バスで一緒のお友達や、0歳の頃から一緒のお友達、そして同じクラスのお友達、み~んな個性が出ていてとっても良い作品ばかりでした♪

みんなよく頑張ったね~♪

次のお楽しみは、来月に開催される学校祭(ふよう祭)。これまたどんな感じで楽しい演技を披露してくれるのか、坊ちゃんをはじめみんなの頑張りがとっても楽しみです♪

11月23日(金)、いろいろと販売もおこなっていますので、お時間のある方は是非「ふよう祭」にお越し下さいね♪