宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 12日

まさかの早起きからのアミング♪

こんにちは。院長の飯塚です!

とある日曜日、この日も早朝練習に行きますぞ~!!と気合を入れて、前の晩にせっせと車にギア一式を積み込みました。

日の出の時間が遅くなってきましたので、4:30に目覚ましをセット。後は早く寝てきちんと起きるだけ。はい、おやすみなさい・・・・・

 

 

 

すると、目覚ましがまだ鳴る前の4時ごろに何やら物音が。遠くのほうからバタバタと音が聞こえてきます。そしてその音が近づいてきて・・・まさかまさかの坊ちゃんが4時に起床!しかも4時起きなのにいきなりハイテンション!!エンジン全開!!

私:「まだ早いから布団に戻ったほうが良いよ!」

坊ちゃん:「やだ~」

私:「ちょっとだけ練習に行ってきても良い?」

坊ちゃん:「だめ~!」

私:「それじゃ、雨が振る前に荷物を物置に片付けてきても良い?」

坊ちゃん:「いいよ~♪」

ということで、あたくしの朝練は坊ちゃんの笑顔と共に消え去ったのでありました・・・。

この日は天気がイマイチだったので特にやることもなく、前々から経理部長が気になっていたアミングへお買い物♪

鏡の前で絶好調♪

やたらと元気ですが、私も坊ちゃんも4時起きです :lol:

キッズコーナーを発見!

早速遊びます♪

色々と出して遊んでます。

これを自分で片付ける姿を見て、成長したんだな~と実感。

ちなみに写真のこちら、何だか分かりますか??

これ、魚のパズルなんです。しかも、写真では分からないですが2段になってます。

バラバラに置いてあったのですが、これが結構難しい。

坊ちゃんに呼ばれても気にすることなく、このパズルに没頭!

10分くらいかけてようやく完成しました♪

このパズルは磁石にもなっているので、魚釣りもできるように竿がついています。

せっかく揃えたパズルも、坊ちゃんにあっという間に釣り上げられてしまいました :cry:

こういうパズルとかをやると、頭が錆び付いてるな~というのが分かりますね。

もうちょっと頭が柔らかくなるように、坊ちゃんと一緒に勉強でもしようかな??