宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 01日

お墓参り〜雲巌寺

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、秋のお彼岸ということでお墓参りに行って来ました。

場所は旧黒羽町。我が家から車で1時間30分くらいの距離です。

こちらはくろばねパーキング。

こちらでちょっと休憩しました。

お墓参りの後は、雲巌寺に立ち寄りました。

吉永小百合さんが出演されているCMの影響で、今までにないくらいの参拝客でした。

山門を入った瞬間から空気感が違います。しっかりとパワーを頂いてきました。

橋の下を流れる川もとっても綺麗♪こちらも見ているだけで癒されます♪

お墓参りからの雲巌寺参拝。春と秋のお彼岸にはこれからも続けていきたいと思います。