宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 29日

イメージと違う・・

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、久しぶりに家族だけで那珂川に遊びに行ってきました。

天気もよく、坊ちゃんも元気いっぱい!

今回は経理部長がロール(カヤックがひっくり返った状態から元の状態へと戻す)の練習をするというのがメインだったのですが、準備をしている最中にせっせと邪魔をしています。

あ~、やっぱり川は気持ちいいね~♪

カヤックを引っ張って・・・・

もっと引っ張って・・・・

ド~ン!!何回もひっくり返して遊んでました♪

たまにはパドルを持って漕いでみます♪

ロールの練習をしている経理部長めがけて、水鉄砲で狙います!

こういう時の命中率はきわめて高い!!

カヤックに乗って上流を見ています。

雲も良い感じで癒されます♪

今度は下流を向いてます。

こちらの景色も最高♪

これだけ通っているのに、ひとっつも飽きません。

やっぱり外遊びは最高ですね!!!

今シーズンはあと何回川遊びに行けるかな???