宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 18日

いざ、スラローム大会!〜その3〜

こんにちは。院長の飯塚です!

親達の個人戦がすべて終わると、次はいよいよ子供達の出番です!

大急ぎで着替えて、いざ出陣!

ダッキーは二人組で挑みます。

今回のペアは、

・私+坊ちゃんペア

・経理部長+ママさんペア

・パパさん+A君ペア

3組が出場します。

最初に登場するのは、私+坊ちゃんペア。

練習ではまだ1度もしっかりと乗れたことがなかったのでかなり心配・・・・・。

でも、坊ちゃん、きちんと最後まで乗ることができ、そして坊ちゃんも楽しそう♪

心配をよそに、無事にゴールをすることが出来ました♪

きちんとゴールできたら、ぎゅ~っとハグしてチュ~しようね!と約束してましたので、きちんと実行しました。

父ちゃん、ゴールで息子をハグして、思わず涙・・・・

坊ちゃん、よく頑張りました!!

2番手に出場はママさんチーム。

掛け声だけはしっかりと聞こえましたが、何度も岩にぶつかったりちょっと乗り上げたり。

ちょっと練習不足だったみたいです。

一生懸命漕いでます。

そしてラストに登場はパパさん+A君ペアだったのですが、残念ながら坊ちゃんが車に戻ったので見ることができず。

後日、どこかに写真がアップされるのを期待します♪

そして色々とハプニングはあったものの、無事にすべての種目が終了しまた。

いよいよこの後は成績発表!

みんなの成績はどうだったんでしょうか??

また次回お楽しみに~♪