宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 14日

第16回 清流那珂川カヌースラローム大会&フェスタ!

こんにちは。院長の飯塚です!

9日(日)、那須塩原市を流れる那珂川におきまして、「清流那珂川カヌースラローム大会&フェスタ」が開催されました。

今年は仲良しSファミリーと一緒に総勢6名が選手として参加。かなり盛り上がりました♪

当日は雨が降っており、また台風などの影響もあって、昨年までと違い水量がとっても豊富!

こりゃ~何か起きそうな予感です!!

雨の降る中、開会式が始まりました。

子供達は濡れて風邪をひてしまうと大変なので、我が家の車内で待機です。

雨が降っていようがお構い無しに元気いっぱいの子供達。本日の主役二人です♪

選手達も本番に向けて練習を頑張っております。

この写真の中に経理部長が写っていますがどれか分かるかな??

なにやらゴール地点でないところから這い上がってくるお方が。

本番までもう少し。やっぱり何かが起きそうです・・・

パパさんの練習を心配そうに見つめるママさん。

まさかその心配が現実になろうとは・・・・

さて、いよいよ本番が始まります!

続きはまた明日!!

このネタ、せっかくなので引っ張りますよ~!!(笑)