宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 24日

男2人、ガストで盛り上がる!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、坊ちゃんと二人で近所のガストに行ってきました♪

時間帯も中途半端な時間でしたので店内はガラガラ。でもこちらとしてはとってもありがたい :-D

うどん、カレー、父ちゃんのハンバーグ一口、そしてポテトと唐揚げ。ちょっと食べすぎではないでしょうか・・・・ :roll:

いっぱい食べて、とっても上機嫌♪

帰りは一緒にレジに並び、お会計の練習!

と思ったら、レジの隣に置いてあったアンパンマンのおもちゃをさっと取ってレジのスタッフの方に渡してしまい、渋々買う羽目に・・・。

レジの隣にかれているアンパンマン、かなり強敵です!!

お腹も満たされ、おもちゃも買ってもらった坊ちゃんは、家に帰ってからも寝る寸前までず~っと上機嫌だったのでありました :mrgreen: