宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 17日

カップルシート誕生⁈

こんにちは。院長の飯塚です!

先日もまたまた仲良しSファミリーと一緒に那珂川の大瀬に練習に行ってきました!

雨が降った影響で、水量も少し多めで水も濁り気味。でも全然問題なく遊べます♪

坊ちゃんも早速着替えて水鉄砲で父ちゃんを狙ってます :mrgreen:

この日はダッキー(ゴムボート)のシートを向かい合わせにした「カップルシート仕様」にしてみました。

これが気に入ってくれたのか、子供達も喜んで遊んでくれました♪

こちらではパパとA君がイチャイチャしています :lol:

とここで、急に坊ちゃんがボートを降りると言い始めました。

いつもですとこれで坊ちゃんの水遊びは終了!すぐに着替えて車の中でダラダラと・・・・となるのですが、いきなり川の中をバシャバシャと歩き始めました 8-O

せいぜい足首あたりまでしか入ることが出来なかった坊ちゃんが、胸の辺りまで水に浸かりながら歩いています!

そこにいた大人全員がビックリ!坊ちゃん、父ちゃんから遺伝された川遊びの本能がついに目覚めました!!

流れがちょっと速かったですが、どんどん進みます!!

はい、絶好調!!!

父ちゃん、嬉しくてウルウルモード♪

沢山遊んだ子供達は早めの休憩に入りました。

これは、自主的に避難訓練をしているのでしょうか・・・・

はたまた空から何か降ってくるのか!?

いつも仲良しの二人♪

暑さなんかに負けません!!

ママ達の練習も順調に進んでいます♪

9月の大会では、経理部長、パパさん、ママさんが同じクラスで出場します。

この3人で誰がトップに立つのか??今から予想してみて下さいね ;-)