宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 03日

みんなで練習!!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日も那珂川の大瀬にて仲良しSファミリーと一緒に9月の大会に向けて練習をしてきました。

私のこの日の目標は、坊ちゃんと一緒にカヤックに乗ること。しっかりとアンパンマンをカヤックに準備して、なんとか乗ってくれました♪

短い時間ではありましたが、少しは慣れてくれたかな??? :roll:

ママ達も頑張って練習しています。

性格が素直なのでメキメキと上達しているママさん。カヤックの扱いがとっても上手です♪

この日は空の感じもとっても良い感じ♪

気持ちよく漕げました♪

途中、たくさんのカヤックが通り過ぎて行ったりしましたが、こういう光景を見るのも楽しいですね♪

その頃経理部長はと言いますと、魚を狙っていました 8-O

自信だけは一番の経理部長も練習開始!

面白い形の雲をバックにせっせと練習しています。

そこからこっちに向かってきて!と言ったのに・・・・

なぜかどんどんコースから離れて行き・・・・

完全にフレームアウト :lol:

なんとか無事に戻ってきました♪

まだまだロールの練習に精を出しているパパさん。そろそろ完成するかな??? :roll:

9月の大会まで時間が迫ってきていますが、なんとか全員無事にゴールできるように、せっせと練習頑張りましょう!!