宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 17日

「交通事故によるムチウチやケガ」交通事故専門チームと通院がしやすい予約体勢でしっかりサポート!!

D745BFCC-1621-4317-9A70-1F49E006363A

交通事故によるケガは、筋肉・神経・軟部組織などを損傷していることが多い為、きちんと通わないとなかなか治りません。

数か月間通院する際に重要なのは、


「通いやすい環境が整っているか?」


という事になってきます。

そこで当院では、交通事故の患者様専用の予約枠を用意したことにより、予約が取れやすくなりました。

診療時間も病院と違い夜9時まで診療していますので、お忙しい方やお仕事帰りの方でも通いやすくなっています。

予約につきましては柔軟に対応しておりますので、現在病院に通院中の方でなかなか通えない方や、仕事の合間に通いたいという方もご安心ください。

●医師

●弁護士

●柔道整復師

●整備士

●保険専門士


5つの柱の交通事故専門チームで皆様の身体と心の傷をしっかりとフォローさせていただきます!


「しっかり通ってしっかり治す!」

当院の交通事故施術は、ケガのある部位だけの治療ではなく、治りを悪くさせる要因となる姿勢や骨格の歪みも正してまいります。

交通事故のケガは25年以上の経験がある実績豊富な当院におまかせください!

 

当院はベリーベスト法律事務所様と提携させて頂いております。

弁護士特約の詳細は下の写真をクリック!

【交通事故専用バナー画像】ベリーベスト法律事務所20221213