宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 29日

同級生達からのプレゼント♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、高校時代の同級生達から素敵なプレゼントをいただきました♪

その1:似顔絵♪

こちらの似顔絵は、那覇市に在住の森琢磨様が描いてくださいました♪

森さんは、東日本大震災の被災地で6千人以上の似顔絵を描き続けているスゴい人!

このような素晴らしい方に家族のイラストを描いていただき、とても光栄です♪

森さんに依頼してくれた友人に、心から感謝します♪

(森さんについて、詳しくはこちらをご覧ください。下の文字をクリック!)

映像クリエイター・イラストレーター 森琢磨様の記事はこちら

 

その2:缶バッチ

こちらは、私の大好きなブランド「HIXGILL」の代表でもある石川オサム氏による手作り品です♪

写真はごく一部ですが、かなり多くの数を作ってくれました♪

「あずき整骨院」の缶バッチは待合室にも少し置いてありますので、欲しい方がいましたらご自由にお持ち帰りくださいね!!

 

いや~、今回のプレゼントにはビックリしました。

優しい友人との出会いに感謝感謝です♪

高校時代の同級生の皆様、本当にありがとうございました :-P