宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 01日

麺づくし♪

こんにちは。院長の飯塚です!

バタバタと忙しかった引越しもなんとか終わり、少しずつですが生活が落ち着いてきたような気がします。

引越しということで、冷蔵庫の電源を前日から切る為に冷蔵庫の中を空にしなくてはいけなかったのですが、当然私の大好きな福島商店の麺もすべて食べつくしてしまった訳でして・・・・

福島商店の麺を食べ始まって以来、麺を切らしてしまうなんて事は始めててございました 8-O

そこで事前に福島商店さんにお願いをしておき、今回めでたく大量の麺をゲット♪

写真には写ってませんが、大量のスープもゲットしました♪

これでしばらくは安心して麺が食べられます♪

写真以外にも色んな種類の麺が用意されていますので、興味のある方は是非ホームページを覗いてみてくださいね♪

ホームページはこちらからどうぞ♪

「麺やふくしま 福島商店」