宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 27日

仲良く楽しく♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、仲良しSファミリーが我が家に遊びに来てくれました♪

親はのんびりマッタリ♪

子供達はず~っとイチャイチャ♪

ご飯も並んで仲良く食べましょう♪

遊ぶ時もず~っとイチャイチャ♪二人はホント仲良しです♪

ちなみに我が家の坊ちゃん。

先日、朝起きて布団から出ようとしたところ、

「足が冷たいから、スリッパをどうぞ♪」

と言ってスリッパを足元に出してくれました。

父ちゃん、朝から感動してジ~ン :cry:

坊ちゃん、どんどん成長しているね~♪

保育園でお世話になったT先生が聞いたら号泣間違いナシですな :lol:

来月の19日(土)はいよいよ運動会!!

今年はどんな感じで頑張ってくれるのか、今から楽しみです♪