宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 09日

特製⁉︎

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、家に帰ると珍しく経理部長がラーメンを作っておいてくれました♪

しかしどんぶりを見てみると、私が作ったのと何かが違う・・・

具の多さが違うというのもありますが、なんだか麺のてんこ盛り加減が違う・・・

経理部長に聞いたところ、麺を2玉と間違えて3玉入れちゃったんだとか!!! 8-O

あたくし、もう43歳ですから。もうそんなに食べられませんから。きっと残しちゃいますよ、これ :roll:

なんて思っていたのですが、そこは福島商店マジック。麺の美味しさが違うので、気がつけばすべて平らげてました :mrgreen:

もちろんこの日の夜は多めに筋トレをやったのは言うまでもありません・・・・。