宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 16日

アウトドア派?インドア派?

こんにちは。院長の飯塚です!

最近、ちょいちょい風が強い日があるからなのか、花粉症の影響で少しずつ目も肌も痒くなってきています。

だからといってやめられないのが外遊び♪

この日も坊ちゃんは学校から帰ってくると一目散に近くの公園へ直行!!

なぜかフードをかぶりながら満面の笑みでご満悦♪

かと思うと、お家の中でおもちゃの野菜を切って並べて遊んだりもしています♪

4月に入ればもっと暖かくなってくるので、外遊びもさらに楽しくなりますね!

ただし、家の中で坊ちゃんとのんびり、まったり、イチャイチャしながら遊ぶのもこれまた楽しいものです。

今年もあちこち遊びに行って、沢山の想い出を作るぞ~!!!と気合の入っている父ちゃんなのでありました。