宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 24日

ダラダラ・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

毎朝、通勤前に坊ちゃんをバス停まで送り届けるのですが、何気に毎朝格闘しております :mrgreen:

この日もバスが来るまでの少しの間、気がつけばベッドでゴロンとして完全にお休みモード :roll:

「そろそろバスが来るから靴はいて~!」

と言っても、大体は

「いや~~~~!!!」

という返事が返ってきます・・・

モゾモゾしながら中々動かず・・・・

やっとこさムクッと起き上がったかと思ったら、お気に入りのドキンちゃんのおもちゃが壊れてしまったらしく・・・・

グダグダしている間にいつもバスが来てしまうのですが、ここからが大変!

後部座席の一番後ろのほうまで逃げてしまったり、履いた靴をまた脱いではしゃいだり・・・・・・

そして車を降りてからも中々バスまで到達しません :cry:

そんな時、同級生のお友達が心配してわざわざ車まで迎えに来てくれたりします。友達って良いですね♪

もうちょっとで2年生。学年が上がったらまずはこの車の中の行動がスムーズになってくれる事をひっそり、そして気長に期待したいと思います・・・。