宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 16日

ノールックパス!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、高校時代のバスケ部の後輩がわざわざ訪ねてきてくれました。

なんでも、平成通りで坊ちゃんの帰りを待っている姿を見つけ、フェイスブックで探し出してくれ、そして整骨院まで挨拶に来てくれたそうです。

なんて良い後輩なんでしょ~♪

学生時代はノールックパスが得意な選手で、動きが非常にトリッキーでした。

そんな彼も現在は栃木県のバスケ&障がい者の為に貢献してくれる、とっても頼もしい漢になっていました。

仕事中だった為短い時間ではありましたが、久しぶりに色んな話を聞けて楽しかったです♪

枝ぱん、またいつでもふらっと立ち寄って下さいな♪ ;-)