宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 30日

濃いメンバーで忘年会!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、高校時代の同級生と一緒に忘年会をおこないました。

参加者はいつもの見覚えのある顔ぶれに新たな参加者も加わりかなり盛り上がりました♪

 

こちらは毎度お馴染みのHIXGILL代表 兼 便利屋「七哩屋」代表のオサム氏。

良い感じで光ってます♪

 

不動産のプロも順調にお酒が進みご満悦♪ちなみにこの方は独身ですので気になる方がいましたらご連絡くださいね♪

 

そしてこちらは私の大好物♪福島商店でこだわりの美味しい麺を作っている福島代表。

相変わらずの酒の強さでした :mrgreen:

 

そしてこちらは高校の頃には全く接点のなかったお二人。ちなみにこちらのお二人もフリーとなっていますので、気になる方はご連絡ください(笑)

 

そして毎回終電で帰る仲良し二人組。

今回も電車の中で飲んだくれていたのでありました :lol:

 

楽しい仲間と一緒だと3時間なんてあっという間ですね♪

次回は新年会??開催が早すぎないかい??ということで、暖かくなる頃にでもまた開催したいと思います♪