宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 26日

動かず・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日の経理部長のブログにもありましたが、先日家に帰ると、なにやら不動のお方がソファーに座ってました。

なんでも急にお腹が痛くなったらしく動けなくなったとか・・・。

それも、坊ちゃんがお風呂から出てきた時にちょうど痛くなったとかで、風呂場までなかなかたどり着かず・・・。

体を拭いてもらえない、なんだかいつもと違うと悟った坊ちゃんは、何回か経理部長を呼んだ後、そ~っと「ポチャン」とお風呂に戻って行ったそうです。

そこで泣き喚いたり、どこかに脱走しなくなったあたり、成長してるね~♪

で、下のお方が動けなくなった経理部長です :roll:

 

 

そしてこちらは、気が付くと常に寝ているあずきさん。

それも、少し目を開けながら寝ています。

以前は私が帰るたびに過呼吸になるほど喜んでくれたのに、今となっては声をかけても体をゆすっても中々気がついてくれません :cry:

 

 

ちなみにこの日の晩御飯はこちら!

LINEで「スペシャルディナーだよ!」と書かれていたので喜んで帰ったら、テーブルの上にこれらが置かれてました 8-O

寂しい気持ちになりながらも、美味しく頂きました :lol:

 

 

最近はノロウイルスも広まっているみたいですので、皆さんも十分に気をつけてくださいね!