宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 01日

ジープ!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日の経理部長の日記にも登場してきましたが、今年の経理部長へのクリスマスプレゼントはアイフォンケース♪

たまたまフェイスブックを見ていたときに広告に載っていたのを見て「これだっ!!」と思い、早速ポチッと注文♪

海外から届くということだったのですが、説明では5~10日くらいで届くと書いてあったのに、実際には20日以上経過してました。

 

「本当に届くのか??」と心配になったりもしたのですが、いかんせん質問の仕方が分からない。そして、英語が分からない・・・・・。

 

無事の届いてホッとしたのもつかの間。封を空けてみると、思っていたのとはちょっと違うものが入ってました。

 

ちなみに広告に載っていた写真がこちら♪

立体的でゴツゴツし、カッコイイですよね♪

 

 

そして今回届いたのがこちら♪

ヘッドライトの位置も左右対称と言う訳でもなく、そして立体的でもない。

綺麗にプリントされた感じ。

なんかちょっと違いますな・・・。

 

 

まあ、それでもこんなケースを使ってる人はいないと思いますので、目立って良いのではないかと思います :mrgreen:

 

ちなみに、後になって注文サイトの口コミを見てみると、数百名の外国の方が

「届いたのは全然違うクオリティだった!」

「簡単にプリントアウトされただけ!買わないほうが良い!」

なんてことを書かれていました。

 

まあ、この色のジープ自体、1年間しか作られなかった色ですし、そもそも乗っている人も少ないので、おそらくこれは日本で1人しか持っていないのではないかと思います :lol:

ほ~ら、貴重でお得な感じがしますね!!

 

ちなみに、こちらのお値段は送料込みで4000円以上。初の海外注文でしたが、良い買い物が出来たのではないかと思います :mrgreen:

来年のプレゼントも、きっとこんな感じです :-P

来年はどんな感じで叩かれるのか、期待してお待ち下さい ;-)