宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 02日

久々のなかがわ水遊園♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、久しぶりになかがわ水遊園に行ってきました。

 

 

天気も良く、まさにお散歩日和♪

 

 

かけっこもだいぶ早くなってきたのですが、この日もご機嫌で走ってました♪

 

 

おんぶをせがまれ、いざ挑戦!!

 

・・・って、どう見ても無理でしょ(笑)

 

 

これまた久しぶりに水族館の中にも入りました。

川魚にも矯味が出てきたかな??

 

 

あっ、こりゃ~まったく興味ないね :roll:

 

 

ガラス越しに近づくも、ちょっと恐いのか距離を置いて眺めています。

 

 

1回目は恐くて逃げちゃった水中トンネルでしたが、ちょっと時間を空けて再度挑戦!無事に通過できました ;-)

 

 

トコトコ歩いて行き・・・・・・

 

 

隙間からちょっと眺めてみました :lol:

 

 

大好きなカキ氷をちょっと食べて・・・・

 

 

あとはソフトクリームを堪能♪

 

 

 

だんだんと気温も下がってきているので、みんなで川遊びをするのもそろそろ終わりかな??

 

これからはまた公園で遊ぶ機会も増えてくると思いますので、もし楽しそうな公園の情報がありましたら是非教えて下さいね!! :-P