宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 08日

福麺に囲まれて♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、高校のプチ同窓会があったという日記をアップしたのですが、そこに私が大好きな麺を作ってくれている福島商店の社長さんも来てました。

 

ちょうど、うどん、そば、ラーメンの麺が在庫切れしそうでしたので、持ってきて~とお願いしちゃいました。

 

写真以上に注文しましたので、持ってくるだけでも大変だったと思います。福島社長さん、ありがとね~~~♪ :lol:

 

 

 

 

土曜の夜は福麺の日。これからも週に1回は食べ続けると思います♪

 

本格的に美味しい麺を食べたくなった時には、是非日光にある福島商店を訪ねてみて下さいね!!

 

「福島商店はこちら」