宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 25日

夏休みの想い出(その3)

こんにちは。院長の飯塚です!

 

4日間あった私の夏休み。4日目は家でゴロゴロして坊ちゃんのリクエストでガストに行って終わりましたので、夏休みらしいイベントはこの3日目がラストとなります。

 

ということで、3日目は日光の中禅寺湖に行ってきました♪

天気が心配でしたが、太陽に恵まれて気温も水温もとっても良い感じ♪

 

この日も仲良しSファミリーと一緒♪A君も着替えを済ませて遊ぶ準備は万端です!

 

 

 

水遊びになると、大人も子供も関係なし!楽しんだもん勝ち!!!

坊ちゃんはアンパンマンボートで、パパさんはマイカヤックで水遊びを楽しんでいます♪

 

 

 

湖はダッキーも楽しいね♪

 

 

良い眺めを堪能する坊ちゃん。

水遊びも上手になってきました♪

 

 

子供達も二人で上手に遊べるようになってきました。

二人でカヤックに乗れる日もそのうち来るのかな??

 

 

この日もやる気満々なパパさんと、中禅寺湖をプチツーリング♪

 

 

湖の独特な波に苦戦していますが、このロケーションの中を漕ぐだけでも最高に楽しいです♪

 

 

途中、レスキューの練習??もしっかりやりました :mrgreen:

 

 

そして、この日のメインイベントは「スイカ割り♪」

経理部長がゲットしてきた大きなスイカを順番に叩きます!

 

まずはA君から。

 

 

A君:「エイっ!!!」

 

 

お次は坊ちゃん。気合十分ですが、ちょっと目が出ていないかい???

 

 

坊ちゃんも気合を入れて「エイッ!!!!」

 

 

みんなで力を合わせて叩いたスイカを、ママさんが上手に切ってくれました♪

 

 

A君も甘いスイカに大満足♪

 

 

パパさんも、はいどうぞ♪

 

 

坊ちゃんは経理部長の手からガブリ!!

 

 

そしてお腹が満たされた後は、父ちゃんのカヤックに乗ってゆ~らゆら♪

 

 

 

あっという間に終わってしまった夏休みでしたが、仲良しSファミリーが一緒に遊んでくれたお陰で、最高に楽しい夏休みになりました♪

Sファミリーの皆さん、いつもいつもありがとうございます♪

 

久しぶりに坊ちゃんとも沢山遊べたな~♪

しっかり充電できたので、次の遊びまでしっかり仕事を頑張りまっす!!!