宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 03日

宮本橋&悪い笑い・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

 

最近も日曜の朝はせっせとカヤックの練習に勤しんでおります。

 

この日も4時起きで近所の川に出撃!!

静かな空気とキレイな景色が最高です♪

 

 

1時間みっちり漕いだところでちょっと休憩。

 

 

何もしなくても川を見ながらボ~ッとするのも気持ちよかったりします。

 

 

 

練習も終わり、7時には帰宅。

カヤックのフィッティングがどうもしっくりこなかったので、ちょいと工作です。

 

 

順調に進んでいましたが、そこにお邪魔虫が登場!!!

 

 

 

カヤックの中にストライダーを入れて、ウキャキャキャキャ~と笑いながら走り去っていきました 8-O

 

 

坊ちゃん、だいぶいたずらも覚えてきましたな・・・・・

 

 

でもこれで足回りがしっくりきましたので、次回の練習で乗り心地をチェックしてみたいと思います ;-)