宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 04月 22日

小山総合公園♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、天気も良かったのでふら~っと公園に遊びに行ってきました。

場所は小山市の総合公園。ナビに頼ってみましたが、着いてみたら来た事のある体育館の隣でした 8-O

 

大好きなストライダーにまたがりレッツゴー!!

 

 

滑り台が3種類ほどありましたが、この黄色い滑り台は角度が急!

なかなかスリリングです!

 

 

高い段差も頑張って上り下り♪

 

 

この網のトンネルは、入り口でストップ!

そ~っと引き返してきました :mrgreen:

 

 

急な坂道もなんのその!!

何回も何回も果敢に挑みました :-P

 

 

坂道を登った後は、ローラーの滑り台でスイスイ~~っと滑ってきます。

これまた後ろ向きになってみたり、仰向けになってみたり、色んな滑り方が出来るようになりました。

 

 

そんな中、そ~っと経理部長を見てみると・・・・・・

強い風と朝からの目の違和感に負けて小さくなってました :roll:

 

 

沢山遊んだので、ちょっと休憩♪

体重のせいか、揺れが大きい気がします 8-O

 

 

 

 

お腹も空いてきたので、ご飯でも食べに行こう!となった途端、元気が出てきた経理部長と、ご飯まで待てずに大好きなかっぱえびせんを頬張る坊ちゃん。

 

 

階段のところに来ると、ストライダーを自分で持つと言い出したので試しに持たせてみると、なんと!上まで持ち上げたまま運ぶことが出来ました♪

だいぶ力が付いてきたね~♪

 

 

 

帽子をかぶせては投げられ、かぶせては投げられと、ちょっとしたコントみたいな感じで終わりましたが、桜もキレイに咲いていて大満足で公園遊びも終了となりました。

 

 

 

つい先日入学したような気がしましたが、来月の20日(土)には早いもので学校の運動会がやってきます。

何種目やるのか分かりませんが、きっと全身で楽しんでくれることでしょう♪

応援・声援大歓迎ですよ♪♪