宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 03月 11日

小学校のオリエンテーション!

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、坊ちゃんがこの春から通う小学校のオリエンテーションに行って来ました。

 

沢山説明を聞きながら、「あ~、もう小学生なのか~。早いな~」と感慨深くなりました。

 

 

 

 

オリエンテーションは13時から始まったのですが、校舎に入って早々、坊ちゃんは先生に連れられて子供達が集まる部屋に直行。

初めて見る先生ばかりだし、いつもと環境が違うから大丈夫かな??と心配でしたが、17時前に教室に迎えにいったときには先生を従えて2回目のお散歩に行っていました。

さすがはプロの先生方。坊ちゃんもかなり楽しかったらしく、「学校楽しかった?」と聞くと満足気に「うん!!」と言ってました。

 

この日は保育園ではちょうどお別れ遠足の日。まさかの同じ日になってしまい父ちゃんはかな~~~~り楽しみにしていたのでショックでしたが、オリエンテーションに参加して先生方の説明を聞いて、そして坊ちゃんが泣く事もなく楽しんでいる姿を見ることが出来て、小学校でもしっかりやれるかな?大丈夫かな??という心配が少し減りました。

 

気が付けば保育園への通院も残りわずか。

同じ小学校に通う子は1人もいないので、今のうちに先生やお友達と沢山思い出を作って欲しいと思います。

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。