宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 01月 27日

アピタでアンパンマンゲーム♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

しばらくアピタに行かない間に、1階も2階もだいぶ様変わりしてました 8-O

 

広々としてはいたものの、ちっちゃい滑り台しかなかった広場にも、素敵な遊び場が登場!!

しかし、無料ではなくなってました。

20分300円・・・・・安いような高いような・・・・・・・ :roll:

 

一度入りたいとなった坊ちゃんが我慢してくれる訳もなく、父ちゃんのポケットから300円を取り出し、いざ入場!!

 

走り回り・・・・・

 

 

 

 

さらに走り回り・・・・・

 

 

 

あっという間に飽きました 8-O

 

滞在時間わずか10分。父ちゃんの300円が・・・・・・ :cry:

 

 

お次はアンパンマンのゲームに夢中!!

 

 

 

隠れているアンパンマンやその他のキャラクターを当てるゲームなのですが、その見つける早さにビックリ!!

さすがアンパンマンのファン歴が長いだけありますな :mrgreen:

 

1分間の間に10ステージ(だったかな?)ほどのイラストの中からキャラクターを見つけ出すのですが、30秒以上残して全部クリア!!!

 

坊ちゃん、こんなところで思わぬ才能を発揮しました 8-O

 

 

 

ゲームが終わるたびにアンパンマンのカードを1枚もらえるのですが、最終的に手元には4枚のカードが・・・。

1回200円。楽しいけど、父ちゃんの財布的にはストライダーで遊ぶほうが優しいですな :-|

 

これからも経理部長にもらったお小遣いで、色々と経験させてあげましょう :lol:

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。