宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 01月 13日

マウントジーンズ!

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

昨日の経理部長のブログと見事にかぶってしまいましたが、先日仲良しSファミリーと一緒に、マウントジーンズ那須にそり遊びに行ってきました♪

 

思い起こせば2年前。エーデルワイススキー場に到着し、坊ちゃんも着替えまでは無事に終わったものの、外の寒さに負けてしまいゲレンデまで到着せずに駐車場の中だけで引き返すなんてこともありました。

 

今年はどうなることやら・・・ちょっと心配・・・・ :cry:

 

 

そしていよいよ現地に到着♪

 

ささっと着替えてそり滑り楽しみましょう♪♪

 

・・・・・と思ったら、早速のグズグズモード。父ちゃん、先が思いやられます :-(

 

 

 

みんなも着替えを済ませ、準備万端!!

ようやくゲレンデに向けて出発です!!!

 

 

 

案の定、ゲレンデに着くまでも着いてからもグズグズモード。父ちゃん、まだ何もしていないのに汗だくです・・・。

 

 

しかし、キッズパークに着き、遊具を見つけるとご機嫌が良くなりました♪

 

ぴょんぴょん跳ねて遊んだり♪

 

 

 

 

ちっちゃな滑り台を滑ったり♪

 

 

 

お家の中で踊ったり♪

 

 

 

 

またまたピョンピョン飛び跳ねてみたり♪

 

 

結局午前中はそり遊びに辿り着くことはありませんでしたが、雪の中で遊べたので良しとしましょう!! :mrgreen:

 

 

 

 

 

その頃みんなは雪を堪能♪

 

パパさん、頑張ってそりを引っ張ります!!

 

 

 

 

ママ達もそり遊びでご機嫌♪

 

 

 

 

大人になってもそり遊びは楽しいねぇ~♪

 

 

 

 

そしてパパさんは可愛い息子の為に雪でイスを作ってあげました♪

A君もパパお手製のイスに座って満足気です♪

 

 

 

 

そんなパパさんのお尻にそ~っと雪を乗せるママさん。

 

どこに行っても仲良し夫婦です♪

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったランチタイム♪

 

やっぱりスキー場といえばカレーライスでしょう♪ということで、父ちゃんも坊ちゃんもカレーライスを堪能しました :-P

 

 

 

 

お腹が満たされてスイッチが入ったのか、午後になると急にそり遊びを始めた坊ちゃん。

 

スノーエスカレーターも一人できちんと乗れました♪

 

 

 

 

そりに乗ってご機嫌です♪

 

 

坊ちゃんが手袋を嫌がってつけなかった為、父ちゃんも素手で勝負!!

 

滑る前から親子共々ご機嫌です♪

 

 

でもやっぱり手袋は必要ですよね・・・・親子揃って手が冷たくなってしまいました :cry:

 

 

 

 

笑い声と共にしゅっぱ~つ♪

 

思っていたよりも結構スピードも出ました 8-O

 

 

 

みんな揃って記念撮影♪

何気にみんな揃って撮るのは初めてかも??

 

さすがは「色男」パパさん。気が利きますね♪ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

マウントジーンズも我が家からですと1時間半程度で辿り着きます。

みんなで楽しく話をしていると、1時間半なんてあっという間。

こりゃ~何回でも行けちゃいますな :lol:

 

次に行った時には、坊ちゃんも初めからそり遊びスイッチが入ってくれることを期待します ;-)

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。