宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 11月 29日

ココファームワイナリー 収穫祭♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、ココファームワイナリーで開催されました収穫祭に行ってきました。

 

ここのワイナリーは障がいを持つ方達が働いているということで以前より気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わずに今回初めて行く事ができました。

 

こちらのブログでも度々登場の仲良しSファミリーと一緒に車で行ったのですが、事前に予約が必要な駐車場に車を停めると、そこは採石場でした。

 

初めて見る場所とデッカイ機械に圧倒されてしまい、すでに帰るモードの我が家の坊ちゃん。スタートから帰りの車に着くまでずっとグズグズモードだった事は言うまでもありません :cry:

 

 

 

駐車場から貸切のマイクロバスで現地の駐車場に着くと、想像以上の人の多さ!!

 

今度は人混みの苦手な父ちゃんがグズグズモードになりそうです :roll:

 

 

 

 

そしてこちらがブドウ畑。

 

話には聞いてましたが、思っていたよりもはるかに急斜面で驚きました 8-O

 

坊ちゃんはここでも変わらず帰るモード。ブルーシートの上で飲んでいる人達を避けながらブドウ畑を抜けていったのですが、前日の雨でぬかるんでおり、何度も転びそうになりました。

 

この急斜面で働いているのですから、スタッフの方たちは大変ですね。

 

 

 

 

 

ワインコーナーの前もこの人だかり。

 

芸能人の勝俣州和さんが挨拶をされていましたが、下から覗いて顎のラインがちょろっと見えたくらいでした。

 

 

 

 

お土産用のワインも購入し、とっとと撤収!!

 

Sファミリーも試飲もできず、滞在時間は20分くらい!?

 

色々と料理も食べてみたかったですが、坊ちゃんの帰るモードに合わせてガマンしていただきすみませんでした・・・ :cry:

 

いざ帰るとなると、ここぞとばかりに駐車場に一目散に向かっていく坊ちゃん。

 

この日撮れた貴重な2ショットがこちらです :mrgreen:

 

 

 

父ちゃん的にもここの山道が1番落ち着いたかも・・・・。

 

坊ちゃんが成人してワインが飲めるようになったらゆっくりと来てみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。