宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 11月 08日

麺やふくしま 福島商店の丸ストレート麺♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

今市・日光方面で絶大な人気を誇り、県外や最近では海外でも活躍されている「麺やふくしま 福島商店」さん。

こちらの社長さんは私の高校時代の同級生で、とってもベースが上手なお方でした♪

そんな彼が営む福島商店さんより、今回「丸ストレート麺セット」を取り寄せしてみました。

 

数種類のスープとメンマもついているのに、値段はとってもリーズナブル♪

いざ食べてみると、麺がとってもしっかりしていて、とっても美味しゅうございました♪

こりゃ~確実にはまりますね :mrgreen:

 

 

 

ちなみに福島商店さんでは数多くの麺の種類が用意されており、それに負けじとスープの種類も豊富に用意されています。

 

この麺にはこの味がオススメ!との説明もありますが、組み合わせを数えると凄いことになります!!

どの味とどの麺が自分の中の1番ベストなのか、じっくりと時間をかけて見つけ出していきたいと思います。

 

そして福島商店さんの面白いところは、フェイスブックで毎日の「まかない予想」というものをやっています。

これ、ついつい挑戦しちゃうんですよね~♪月間チャンピオン?になると、何か良いことあるかもですよ!! ;-)

 

一度やったら病み付きになる「まかない予想」&一度食べたらクセになる麺やふくしまの「生麺」。

是非皆さんもお試しくださいね!!

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

福島商店さんのホームページ

福島商店さんのフェイスブック

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。