宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 11月 22日

デッカい車‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

その昔、三菱のデリカスペースギアという車に乗っていました。個性的で悪路に強く、なんとも頼りがいのある相棒にどっぷりとのめり込んでいました。

 

その当時、同じ車に乗る人が集まる「オフ会」というものにも積極的に参加しており、仲間にいろいろと車を弄ってもらったりもしておりました。

 

ノーマルの車と比べましても見た目はそんなに大きな変化はありませんが、フロントで2インチ、リアで3インチリフトアップしておりました。

 

はい、この時点で車に興味の無い方にはチンプンカンプンな話題になってきましたね :mrgreen:

 

その当時の車の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

我が家の愛犬あずきさんもだいぶ毛の色が濃かったですね♪

 

 

で、何でこんな話から始まったかと言いますと、先日用事があって埼玉県に行ってきた際に、たまたま偶然、その当時のお友達に遭遇しました 8-O

ちょうどその方のお家がすぐ近所ということでちょろっとお邪魔してきたのですが、そこに停まっていた車が凄いんです!!

 

その凄い車がこちら!!

 

 

 

デカいです!!

高いです!!!

タイヤのサイズが凄すぎです!!! 8-O

 

183センチの私が横に立ってもこんな感じ。

 

 

 

迫力ありますね~♪

 

カッコイイですね~♪

 

とてもじゃないけど、買えませんね~♪

 

ここまでリフトアップしているスペースギアは滅多にお目にかかれませんので、とっても貴重な2ショットとなりました。

 

友人達との話も懐かしく、昔の事を色々と思い出しました。

今はジェントルメン!?な車に乗っているため(ただのミニバンですが)リフトアップなんぞ全く似合いませんが、いつかはまた弄り甲斐のある車に乗ってみたいと思います。

 

それまでは今の愛車君に頑張って走ってもらいましょう♪

私の愛車君、ミニバンなのに河原のすこぶる悪い道ばかり走らせてゴメンよ・・・ :cry:

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。