宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 10月 08日

小山市 キッズランド♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、小山市にあります「キッズランド」に行ってきました。

 

ここはいかんせん大人気!!1時間半ごとに4つの時間帯で遊べるのですが、どの時間もあっという間に予約でいっぱいになってしまいます。(1つの時間帯で入場できるのは250人程度)

 

初めて行った時にも、向かっている途中で予約終了!!(フェイスブックで予約打ち切りが分かります)

 

今回こそはということで、家を8:30に出発!!見事1番早い時間帯の予約をゲットしました ;-)

 

 

ゲートを通過するなり、大好きなボールプールに一目散に走っていきました♪

 

なぜか反対向きで滑り台を堪能♪

 

 

 

 

 

仲良しのA君も加わり、2人仲良くジャンプ!!

 

 

 

 

トンネルもグングン進みます!!

 

 

 

 

 

小さい子向けの遊具でもちょっと遊んでみます。

 

さすがにすぐ飽きますね :mrgreen:

 

 

 

 

 

それにしても、やっぱり2人は仲良し♪

 

 

 

 

 

グルグル回る遊具はあまりの回転の速さにビビッてました 8-O

 

 

 

 

 

お店屋さんもオープン♪

 

 

 

 

最後まで2人仲良く遊んだのでありました♪

 

 

 

 

 

 

予約を取るのは大変ですが、人数制限がされている分、どの遊具でもゆっくり安心して遊ばせることができます。

 

雨の日や冬の間は、ここにもお世話になりそうです :-P

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。