宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 10月 22日

来シーズンモデル♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

先日、カヤックの来シーズンモデルの注文の為に、埼玉県にあります「アウトドアショップ ぱどる」さんに行ってきました。

 

途中、佐野のサービスエリアで腹ごしらえ。

 

坊ちゃんは大好きなアンパンマンにつられてキッズプレートを注文。

 

しかし、ほとんど食べないというオマケつき 8-O

 

 

私は佐野ラーメンのチャーハンセット。

 

さっぱりして美味しゅうございました :lol:

 

 

 

そしてお店に到着~♪

 

いつ来てもウキウキワクワクしちゃうお店です♪

 

 

 

早速、長年お世話になっている店長さんに来シーズンモデルのカタログを見せてもらい、衝撃の事実が発覚!!!!!

 

なんと、私のお気に入りのウェアが来年のカタログでは廃盤となってしまってました :cry:

 

 

 

私はこんな外見ではございますが、実はとってもお肌がデリケート♪

アトピーもあるからだと思うのですが、特に首は要注意!

 

秋から春になるまでの寒く水も冷たい季節、一般のパドラー(カヤックを漕ぐ人)はドライトップというウェアを着ます。

これは手首と首の部分がラテックスになっており、肌に密着することによってひっくり返った時でも水の浸入を最小限に防げるというものなのですが、私はこのラテックスが苦手。

首は漕ぎ始まってすぐに痒くなり、1週間くらいは赤くなってかゆ~くなってしまいます。

そこで私は首の部分がウルトラストレッチという素材を使っているウェアを長年愛用してきているのですが、この素材ですと多少痒くはなりますが、ラテックスと比べると格段にお肌に優しいんです。

 

が、しかし、この愛用のモデルが来年以降発売されないとなると、さぁ大変!!

 

店長さんに確認したところ今シーズンモデルで私でも着れるサイズが在庫であるということで、急遽そちらを購入して帰ってきました。

(来年の春に支払う予定でお金を持っていかなかったので、こちらも急遽経理部長にお借りしました :mrgreen:

 

 

 

こちらの首の部分がウルトラストレッチ素材。

 

私が現在着ているウェアよりも進化しています。

 

 

 

 

今後新たに発売されないかもしれないとなると、今ある2着のウェアをいかに長持ちさせるかがポイント!

 

ということで、現在着ているウェアも捨てることなくサブ的に持っていようという事で、防水スプレーも購入してきました。

 

 

 

 

 

さ~て、シュッシュしながら何年着れるでしょうか??

 

2着ともダメになってしまう前に、どうか新たなモデルが発売になってくれることを願うばかりでございます・・・ :roll:

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。