宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 08月 27日

キーパーコーティング‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、10歳になる私の愛車に初めてガラスコーティングとやらを施してあげました :-P

 

 

今回お世話になったのは、職場の帰り道にあるエネオスさん。

 

ここからは頑張れば歩いて実家に帰れるので、3時間ほど車を預けてその間実家で寛ぎました。

 

 

 

 

店内ではエネゴリ君がまったり中♪

 

なんとも他人とは思えないお顔立ちです :lol:

 

 

 

 

 

そして出来上がった愛車は、今まで見たことも無いくらいにピカピカに♪

 

いや~、コーティングっちゃ凄いですね~~♪

 

色々とお話を聞き、施工証明書を頂いて帰ってきました。

 

 

 

 

ちなみに私が自分の乗っている車にコーティングなんてたいそうな事をしてあげるのは今回が初めて!!

 

いつもは洗車機に入れて、気が向いた時だけ拭いて帰ってくる・・・・そんな感じですので、水垢もたいそう立派についているってなもんです。

 

42歳にして始めてのコーティング。なんか大人になった気分ですね :mrgreen:

 

 

ちなみに、今回のお支払いは貯めに貯めたTポイントを使いましたので、私のお小遣いから出たのはたったの「¥1,022」 8-O

 

 

1年しか効果が持たないそうですので、また来年ポイントが貯まっていたらコーティングをかけてあげようと思います :-D

 

 

よし、これであと10年は乗れるかな??頑張れ、愛車君!!!

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。