宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 07月 15日

水遊びとシャボン玉♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

どうにも暑い日が続いてますが、みなさん熱中症対策はきちんとされてますか~???

 

 

お家の中にいても熱中症になってしまいますので、水分補給&温度管理はきちんとおこなって下さいね♪ :-P

 

 

我が家の暑さ対策は水遊び。

 

 

ちょいちょいこのブログを読んでくださっている方はもう飽きてきた頃かと思いますが、いかんせん父ちゃんが水遊びが大好きなのでお許しくださいませ :mrgreen:

 

 

1日時間があるときには川に繰り出しますが、半日しか時間がないような時には近所の公園で水遊び♪

 

 

先日は経理部長も引き連れて近所の公園に行ってきました。

 

 

この日もかなりの暑さ。気温は34℃。ぼ~っとしてると倒れそうな暑さです 8-O

 

 

 

 

暑い日は、全身濡れても全然気になりません♪

 

 

初めて会ったお友達と一緒にカバに乗って遊んでます♪

 

 

 

 

 

急な流れの場所でお尻をつける事にも挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

カラダが冷えたり疲れた時にはちょっと休憩。

 

 

シャボン玉も上手にできるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

あっちもこっちも子供だらけ。

 

 

賑やかで活気があって良いですね♪

 

 

部屋の中でゲームやってるより、外で遊んだほうが健康的で楽しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

そんな頃、経理部長はと言いますと・・・・・・

 

 

坊ちゃんよりも先にグロッキー状態 :roll:

 

 

 

 

経理部長の指示により、まだまだ遊び足りなくて大泣きする坊ちゃんを抱っこして撤収したのでありました :cry:

 

 

次回は他の公園にも挑戦してみます!! ;-)

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。