宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 07月 05日

蓼沼親水公園

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

ますます暑い日が多くなってきました。

 

こんな季節はなんといっても水遊びが最高!!

 

でも、さすがに毎週那珂川では変わり映えが無くてかわいそうなので、今回は「蓼沼親水公園」に行ってきました。

 

 

 

 

 

寝起きでまだスイッチが入りきらない子供が1人・・・・・

 

 

しかし、いざ遊び始めるとエンジン全開!!

 

カバさんの頭をなでなで♪

 

カエルさんの背中もなでなで♪

 

疲れたので、ちょっと休憩♪

 

水はちょっと冷たかったですが、流れている水を見つけると果敢に攻めたくなるのは父ちゃんの遺伝子が強いのでしょうか??

 

 

 

ラジコンを走らせていたお兄ちゃんにも沢山遊んでもらい、大満足♪

 

 

写真には写っていませんが、ここの公園は子供達がわんさか遊んでいます。

 

やっぱり子供が多いほうが活気がありますね!!

 

 

家からも近いですし、着替えと水分だけあればお金もかからないですし、かなり貴重な遊び場でございます。

 

・ゆっくり休みたい・・・・

・カップルでのんびりと♪

 

という感じではありませんが、小学生くらいまでは楽しそうに遊べると思いますので、この夏お子さんを連れてどこに行こうか迷っている方は、是非こちらにも足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。