宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 06月 20日

iPhoneの強〜い味方‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

全国のアイフォンユーザーの皆様、こんにちは :-D

 

私も気が付けばかれこれ5年以上アイフォンユーザーでございます。

アイフォン、とっても使い易くて良いのですが、いかんせん防水機能がございません・・・ :cry:

 

もちろん、衝撃に強いなんてこともあるはずも無く・・・・・・

 

坊ちゃんに手荒い使い方をされる我が家では、防水&衝撃に耐えられる、というのはかなり重要な事となります。

 

階段で2階から1階に投げられるのは日常茶飯事。

 

ベランダから外に投げられるなんてこともよくある事です。

 

そして、油断すると愛犬あずきさんの水の入った器で入浴していたり 8-O

 

かなりヘビーに使われております :cry:

 

 

そこで私が愛用しているのがこちら!!

 

「Otter Box」

 

アウトドアの防水ケースでも有名なブランドですが、こちらのメーカーからアイフォンのケースが出ているんです :-P

 

 

初代のケースが左側。もうボロボロで防水機能はありませんが、衝撃にはまだ耐えてくれています。

 

 

右側は2代目。主にカヤックの時に使っています。どんなにカヤックがひっくり返って水浸しになっても、しっかりとアイフォンを守ってくれています :lol:

 

 

 

 

お値段はちょっと張りますが、これはかなりオススメです♪

 

お子様がまだ小さくてポイポイ投げられてしまうような方は、是非使ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。