宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 03月 14日

癒しの作品♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

栃ナビのページはこちら♪) (エキテンのページはこちら♪

 

 

だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、ひな祭りの日に我が家の坊ちゃんが可愛いお雛様を作ってきてくれました :-D

 

 

 

 

ちゃんと目と口がありますな 8-O

 

 

だいぶ上手になってきました :-P

 

 

坊ちゃん、上手~♪

 

 

父ちゃん、感激~~~♪♪

 

 

そして感涙~~~~~ :cry:

 

 

 

もうちょっとで年長さんのお兄さん・お姉さん達ともお別れです。

 

きっと私が知らない間に坊ちゃんの事を可愛がってくれた子もいたことでしょう。

 

みんな、小学校に行っても沢山お友達作って、沢山学んで、沢山楽しんでね!!

 

 

そして、春でお別れしてしまう先生もいらっしゃいます。

 

これまた特に我が家の坊ちゃんは皆さんに沢山お世話になったことと思います。

 

直接御礼を言うこともできずに申し訳ありませんが、大変お世話になりました。

 

先生方のおかげで、坊ちゃんは毎日楽しく保育園に通わせていただいています。

 

これからも坊ちゃんが卒園するまで、お時間のある時には是非運動会や発表会を見に来てくださいね!! ;-)

 

よし!!

 

今日もお越しいただいた皆様を笑顔にできるように、全力で頑張ります!!

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。