宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 10月 06日

運動会‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先週、我が家の坊ちゃんが通う保育園の運動会がありました :-P

 

 

まずは心配な入場行進。

 

 

まさか今年も先生に抱っこでは???と心配でしたが、隣に大好きなYちゃんがいてくれて、なにかと面倒を見てくれたおかげで無事に終了!!

 

 

体操も2種類ご機嫌で踊ることが出来ました :lol:

 

 

運動会でやはり一番の楽しみはかけっこ。

 

 

昨年はお友達も半周でしたが、今年からみんなは1週走ります。

 

坊ちゃんは4分の1あたりからスタート!!

 

 

誰よりも楽しそうに走り、誰よりも笑顔で走りましたが、残念ながらもう少しのところで最下位。

 

 

でも、お父ちゃんはその笑顔を見れただけで満足ですぞ!! ;-)

 

 

 

 

  

 

そして午後の目玉競技はリレー。

 

お昼ごはんをたらふく食べて、ちょっと眠くてぐずってはいましたが、今年も第1走で走らせて貰うことができました :-P

 

 

 

 

今年に入り、坊ちゃんを朝保育園まで送り届けることが多くなり、そのおかげで私もちっちゃいお友達が増えました :-D

 

 

昨年の運動会は我が家の坊ちゃんだけを見て感動していましたが、今年は同じクラスのお友達が頑張っている姿を見てこれまた感動。

 

 

リレーのビデオなんか見ていると、坊ちゃんは走るわ、いつも仲良くしてくれているお友達は走るわで、何回泣けるかわかりません(笑)

 

 

はい、完全に親バカが過ぎてますね :mrgreen:

 

 

坊ちゃんの脱走を制止してくれたり、事あるごとに名前を読んで構ってくれたり、本当に良いお友達に恵まれて坊ちゃんは幸せだなと思います。

 

 

これも坊ちゃんを送っていくようになって更に感じることなのですが、こうやってお友達みんなが優しく接してくれるのも、日頃から先生方が同じように優しく接してくれているからだと思います。

 

 

保育園の先生方には本当に感謝の言葉しか出てきません。いつも坊ちゃんを可愛がって下さりありがとうございます。

 

 

うんうん、坊ちゃんが保育園を大好きなのも納得です!!

 

 

来年の運動会までに、もうちょっとみんなと競い合えるようになれるかな???

 

 

父ちゃんは保護者競技でジャンケンに負けて、もっと運動会を盛り上げられるように頑張ります :-P

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。